タニハタブログ Blog

組子らんまを作る会社<タニハタ>の日々の出来事、その思いをブログで綴ります。

TV番組でタニハタの組子が、紹介されます。

下記のTV番組でタニハタの組子欄間が、紹介される予定です。

●2016年10月26日(水)
NHK 総合  午後8:15~ 番組名:探検バクモン

「世界最高峰のおもてなしホテル」として「ザ・リッツ・カールトン東京」の特集があり、組子欄間が紹介される予定です。

昨年、約400枚程の組子をリッツカールトン東京のお部屋に設置させていただきました。
中でも一泊200万円のスイートルームの組子は、見応えがあります。
ぜひご覧ください。

●2016年10月29日(土)
HAB北陸朝日放送 夜11時06分~ 番組名:アンディームジーク

北陸の文化遺産や芸術的景観とクラッシック音楽をいっしょに約2分ほど放送する番組です。
2週間ほど前に撮影スタッフが工場内を撮影されていかれました。

タニハタの職人とクラッシック音楽・・・見るのが少し怖い気がしますが(笑)
滅多にない組み合わせですので私も楽しみにしています。

組子 スイートルーム リッツカールトン