タニハタブログ Blog

組子らんまを作る会社<タニハタ>の日々の出来事、その思いをブログで綴ります。

北陸新幹線 ポスターにタニハタの組子が採用されました。

北陸新幹線 春の誘客ポスターにタニハタの組子が採用されました。
ポスターの公開は、3月末からの予定で東京駅・新宿駅などの首都圏JR駅に貼られる予定です。

ポスターには「タニハタ」の社名も入れていただき、写真も私個人が撮影したものを使用していただきました。

制作を担当されたJR東日本様 本当にありがとうございました。

新型コロナウィルスの影響で気軽に「富山に来てください」とも言えない状況ではありますが、こんな状況だからこそ少しずつ前向きに種まきしつづけることも大切だと思っています。

写真の吉祥文様「麻の葉」は魔除けの柄として古来から使用されています。
少しでもこの国に良いことが起きますように・・・これからも気持ちの入ったモノづくりを続けていきたいと思います。
引き続き、皆様よろしくお願いいたします。

北陸新幹線ポスター タニハタ組子採用されました
3月26日、ポスターが届きました。
北陸新幹線ポスター 組子採用 タニハタ