タニハタブログ Blog

組子らんまを作る会社<タニハタ>の日々の出来事、その思いをブログで綴ります。

木から産まれたネコ

珍しく晴れ間が見えたので材料置き場に行ってみると
昨年から工場の材木置き場で住みついたネコ2匹が日向ぼっこをしていました。

夜は氷点下にもなる富山の気候ですが、ネコたちは元気に動き回っています。

(しっぽが立派なネコなので「シッポ王」と名付けました。)

うちは、とうとうネコ5匹になってしまいました・・・。

いろいろ大変な状況ですが、最近ネコ好きな方からもラティス・間仕切りの注文が多くなっているので
「これもネコの縁かな~」と思うようにしています。

また、ネコたちの様子をブログにアップします。

P1010036.jpg