タニハタブログ Blog

組子らんまを作る会社<タニハタ>の日々の出来事、その思いをブログで綴ります。

富山県建築士会で講演させていただきました。

公益社団法人 富山県建築士会で講演をさせていただきました。
テーマ  「日本のものづくり これからの時代を生き抜く職人の心と伝統工芸」。
富山・石川・福井県の建築士や建材業者などの若手建築団体向けの講演でした。

ITを活用して住宅づくりや集客される方も多く、ものづくり、ITのことも織り交ぜてお話しさせていただきました。

講演後の懇親会でも若いメンバーの方達と情報交換させていただき私自身も熱いエネルギーをフル充填した次第です。
富山の建築業界は安泰ですちゃ(^^)