タニハタブログ Blog

組子らんまを作る会社<タニハタ>の日々の出来事、その思いをブログで綴ります。

北陸新幹線と組子の写真が届きました

3月、北陸新幹線のポスターにタニハタの組子写真が使用された、ということで直接東京の駅まで見に行こう と思っていたのですが、新型コロナウィルスで富山から気軽に東京に行ける状況ではなくなってしまいました。。

モヤモヤとしていたら「東京のJR五反田駅にポスターが貼ってあったよ。」知人から写真が届きました。

北陸新幹線ポスター タニハタ 組子職人
北陸新幹線ポスター タニハタ ものづくり北陸新幹線ポスター 伝統工芸品 ものづくり

新型コロナウイルスが終息し、また好きな場所へ旅行に行ける日常が早く戻ることを願ってやみません。