タニハタブログ Blog

組子らんまを作る会社<タニハタ>の日々の出来事、その思いをブログで綴ります。

組子ショールーム(東京、大阪)リニューアル

東京、大阪ショールームのリニューアルが終了しました。
昨年12月に改装する予定でしたが、昨年8月より受注が増えて展示品を製作する時間がなかなかとれない状況が続いていました。。
今の時期を逃すとまた来年になってしまう・・ということで一念発起、6月初旬から職人を総動員して展示品製作を行い、何とか無事終えることができました。


東京ショールーム リニューアルの様子

タニハタ 組子東京ショールーム
タニハタ 組子東京ショールーム リニューアル



大阪ショールーム リニューアル工事の様子

タニハタ 組子大阪ショールーム

今回のリニューアルは、タニハタオリジナルの組子「麻の葉ちらし」シリーズの製品を中心に展示いたしました。
東京と大阪は予約不要ですので、皆様お気軽にお立ち寄りください。(富山工場は事前予約必要です。)

東京
https://www.tanihata.co.jp/contents/gallery/post_1768/

大阪
https://www.tanihata.co.jp/contents/gallery/osaka-showroom/

■東京・大阪ショールーム リニューアル記念品としてタニハタのミニ組子(麻の葉 ヒノキ材)を贈呈中。
(東京、大阪 各50個用意させていただきました。)
アンケートが前提になりますので、ミニ組子をご希望の方はショールームのスタッフまでお声がけください。