タニハタブログ Blog

組子らんまを作る会社<タニハタ>の日々の出来事、その思いをブログで綴ります。

環境系の季刊誌「環境会議」の地域キーパーソンにタニハタが選ばれました。

社会環境、地球環境などを取り上げた季刊誌『環境会議』という本があります。
(自治体やNPOなど環境系の団体に読まれている本です。)

その本の特集、
「ものづくりで地域から世界へ 活躍している会社」

日本のキーパーソン47人の中の一人に選ばれました。

「組織の規模に関係なく、強い理念と高度な技術力を以て日本の産業基盤を支え地域を活性化し、国内外にその存在感を発信
している企業(記事より抜粋)」だそうです。

うちのような小さな会社が、たくさんの立派な企業と並んで掲載されたことは、こそばゆい思いですがこれを励みにまた頑張っていく所存です。ありがとうございました。

※「環境会議」はネットや大手書店などで購入できますので、ぜひ一度ご覧ください。

環境会議 タニハタ 組子